好きなタイプわかっていますか? | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

恋愛に恋するお年頃の女性の方は
いつ出会いがあるかを占いで
知りたがったり・・ってあるある
ですよね(^^)

恋愛したいと思っていても、
以外に知らないのが、
本当に自分が好きなタイプ。

大まかに、かっこいい人がいい。
だけでなく、自分が理想とする人が
どんな人なのか、具体的に思い描き
知る事が大切です。

それは、例えばお金持ちが良いなど、
条件で満たす部分の事ではなく、
内面での理想がどんな人を
自分は好きなのかをしっかり
自分に聞いて知っておく。
素敵な恋愛をするために♪

素直な自分でしっかり向きあって
みて下さいね。

・・・理想のタイプを明確にする・・・