ペースの合う人と組む | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は練習日。帰ってきて
疲れて寝てしまい、ブログを
更新しそびれましたσ^_^;

素質の事をこの頃お伝えして
なかったのですが、
日々検証していて、最近そうかもな〜と
思っているのが、生年月日からわかる
素質の傾向性は、
その方のペースがわかるのですが、
ビジネスにおいて、人を採用する際、
直属の上司と採用される方が
ペースが似てると、チームワークよい
職場になるのかも?と言う事です。

これはまだまだ検証しつづけようと
思ってます(^^)



・・・フィーリングの合う人を選ぶ・・・