自分を見失いそうな時は | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

時に、自分を見失いそうになる時に
自分を取り戻す環境が必要です。
その環境を見つけるきっかけが
素質からも導けます。

例えば、
周りから信頼される環境なのか、

自分の好きな事をが自分のペースで
出来る環境なのか、

可能性が感じられる環境なのか、

今の自分にはどんな環境が必要なのか、
じっくり自分の心に聞いてみて下さい。
それさえも、わからないほど疲れて
しまってる自分がいるなら、
自分の素質を知る事が近道になります。
無理し過ぎないで下さいね。

{08A18E69-2641-4207-91D2-B8F2B52BCE0F:01}



・・・自分の心と対話する・・・