行動癖 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日はオートバックスで車のワイパーを
変えてもらいました。
大したことでない事でも、普段に
あまりした事がないことをするのは
 なかなかやる気になれなくて、
朝に行くつもりが、結局は晩の
閉店近い時間になりましたが、
かなり劣化して雨の日に視界が
悪かったので、気にしていた事を
終えてすっきり。

でも、こーゆー事で、改めて自分の
行動の癖に気付かされますね。

思った事は即行動出来るように
悪い癖を直したいと思います。

ブログをお読み下さる皆さんも
自分の行動パターンから、
たまには自己分析してみて下さいね。
プラスな面もマイナスの面も、
気がつくことにより活かせて
いくヒントに繋がりますように。


・・・無意識についてる癖から自分を見つめる・・・