素直になろうよ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

恋愛相談の時、気持ちがしんどいがゆえに、早く結論を出したいって焦る女の子たちが

とっても多いです。「相手から連絡がないってことは嫌いになったってことですよね?」とか「返信がこないのは怒ってるからですよね?」とか・・ 勝手に彼の気持ちを推測して結論を出そうとします。「もうしんどいのは嫌だから別れるなら別れるで早く答えを出してほしいんです。」とか・・(^_^;) どっちでもいい人なんだろうか?

それならなぜ悩むの??気付かないうちの自己防衛が過剰に働き過ぎて、自分が彼に

はっきり別れを言われ傷つく前に彼との関係を切る。そんなパターンに陥ってる可愛い可愛い女の子達。それも彼にはっきり言われてでなく、自分の中の空想の答えで・・って

もったいないよ~。(´д`lll)

恋は楽しむ♪もっと自分の本当の気持ちに素直になろうよ^^



  ・・・綺麗になって、魂も成長していいことづくめの恋しよう・・・