デジャブ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

こんばんは夜の街 今日は雨で、外はとっても冷たかったみたいですねあせる お疲れ様ですクローバー


夕方、自転車で高校から帰ってきた長男君が「見てみて、手の先がこんなに赤なってん・・」っと

帰ってきたかと思うと、

塾から帰ってきた長女ちゃんも「寒かったわ~見てみて、手の先がこんなに赤いねんで~」っと、


兄妹揃っておんなじことを言って、部屋のファンヒーターの前で手を温めて、おんなじように手を見せて

デジャブかと思うほどよく似たことをするので 不気味ながら面白かったです。にひひ

兄妹ってやっぱり似るんですねひらめき電球


今日のお弁当は、予想通り好評で、意外だったのが いつも無愛想な長男君が 

「弁当、うまかったわ」アップっとゆってくれて、 夕飯の親子丼も、 「うま~音譜」っと

3兄弟の中で一番反応よく言ってくれるので、作り甲斐がありましたニコニコ

いつも無愛想な子が言うので余計にそう思うんでしょうね・笑


沙羅は午前は掃除でばたばた・・そして午後は予定通りに恋・婚活の準備進めた1日でしたチョキ

恋・婚活では仕掛けをするために参加される方の生年月日も事前にお聞きしてるんです。

沙羅は 素質論を使い、生年月日を見たら大体どんな感じの方かは分かるので 

ペースが合いそうな方同士でお話しできやすい席順を考えたりしておりましたラブラブ 

思ってるとおりに参加されるみなさんの話が弾むといいなぁニコニコ



では今日も寝る前に腹筋20回だけでも頑張って基礎体力作り頑張りましょっか・笑 

来月は30回に増やすつもりなんですけど、続いてればあせる・笑

週末までもう少し。明日も頑張りましょう合格


                        

                                      ・・・コツコツ努力し継続する・・・