恋・婚活の準備 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

おはようございますニコニコ 今日も冷えてますね雪の結晶


今日は次男君が学校から社会見学に行くので、朝からお弁当を3つ作りましたおにぎり

 

小学校はいつも給食なので、お弁当をすごく楽しみにしてる次男君の期待にそえるよう、

結構頑張って作ったので、いつも弁当で食べ飽きてるであろう長男君と長女ちゃんも

いつもより豪華弁当で喜ぶかも音譜っと 子供達が帰ってきての 

美味しかった合格ひと言が楽しみの沙羅です・笑


さぁみんなを送り出した後は 自分の時間音譜 ちゃっちゃと家事を済ませて 

次回のイベントのために必要な準備をしようと思いますニコニコ


次回開く 恋・婚活では 生年月日から分かる素質性を活用して、最初の座る位置に仕掛けを

したいなぁっと思っております音譜 


最初からどれだけ心地いい空間に出来るかひらめき電球得意げ っと、参加して下さる方が  

終始楽しんで頂けるように考えるとワクワク音譜


盛り上がるだろうし、自分も混ざっちゃおうか~にひひ

っていうのは冗談ですが・笑 べーっだ!


大人になって 自分の素を見せれる場面って少ないと思うので

この恋・婚活では 初めて出会う方同士でもそんな素の部分を垣間見る機会をちょこっと

見れるように 黒子的に工夫したいと思って計画しております音譜

皆さんの笑顔が見れるように頑張りますニコニコ  


では今日も温かい格好で快適にいい動きが出来ますように音譜



                              ・・・大人を忘れる空間作り・・・



※30代・40代の現在フリーの方対象のこの恋・婚活


現在20名ほどの参加者の方がいらっしゃいますが ご興味ある方は メッセージくださいね♪


ただ今 40代男性か30代女性の方をあと若干名だけ募集中です(^^)