ワライナキ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

私の大好きなアーティストさんのワライナキさん。音譜

関西ではパンダのマークの堺引越しセンターのCMソングに昨年は起用されていました。クラッカー


今日は東大阪でフリーライブがあり、歌を聴きにいきました。

高田志麻さんと白井大輔さん、ふたり揃ってワライナキ。

ワライナキの曲に何度勇気付けられたことがあっただろう・・しょぼん


曲を聴いて泣いてまた頑張って・・を繰り返してた時期があった。今は心が強くなって

曲を聴いて懐かしさを感じる私。ニコニコ


今日は志麻ちゃんがのどを痛めてて、大輔君メインの曲で行われたフリーライブでした。

でも、最後の曲のハモルところで、痛めたのどなのに、笑顔いっぱいで笑って

声を出す志麻ちゃんの姿に感動して胸が熱くなった。自分達の事より、

いつもファンと等身大の位置で、ファンをとっても大切にするワライナキのふたり。ラブラブ


今月22日、18:30開場で umeta AKASOでワンマンライブがあります。当日券3800円


9月に昇段試験を控えた私は、練習日だから今回のワンマンライブは我慢して行かず

練習に励もうって思ったけど、こんなに頑張ってるワライナキを応援したくなった。

だって 私のしんどかった時期を支えてくれたもののひとつだから・・クローバー


しんどい時には気が付けばひとりじゃないものなんですよね・・ひらめき電球

思いがけない人が助けてくれたり、見守ってくれたり・・ しんどいと思うことが

起こらなかったら そのことに気が付かなかっただろうし、心は必ず成長しているから

マイナスと捉えるとこは勿体無いのかも知れない。アップ


最悪を楽しめ宝石緑って、心理学のお勉強で先生がおっしゃってたよね、確か・・合格合格合格


よしよし、忘却力に勝る学習力の私、なかなかやるやん音譜なんちゃってべーっだ!・笑