七夕 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

もうすぐ七夕ですね。星

子供達が小さなころは、幼稚園で可愛い短冊を沢山作ってきたので

笹に飾ってあげてました。

うちは3人の子供達の歳が近いので、7年間も続けて笹を飾る事ができて、

短冊に書かれた願い事も叶うことが多かったニコニコ

雨が多い七夕の夜だけど、今年は織姫と彦星は逢えるのかしら・・っと

毎年心配する私って 大阪のおばちゃんらしい世話焼き気質??得意げ


でも1年に一度でも楽しみにして、逢いたいと思う人がいるって幸せな人生かもキラキラひらめき電球


え?私は?いるんですかってはてなマーク(誰も聞いてないっか・笑)


もちろん○○○○よんドキドキハートブレイク いてますよんドキドキ ←→いてないよんハートブレイク


答えはご想像にお任せお任せ~音譜


ブログを読んじゃったあなたはどっちなんでしょう・・

素敵な思い出のコメント待ってます(笑) ってかべーっだ!