風光る。虹描く。私の将来安泰だ。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


今日は気持ちのいい朝です。青空とお日様。🎀💗🍓🥝バッチリ決まってます。三月も。もう四日になりました。ひな祭りも終わったし。次はホワイトデーかな。笑。🎀💗🍓🥝


出会いと別れの季節です。でも私の周りはどうなんだろう。看護師さんの顔ぶれが替わったり。ワーカーさんの異動はあるかもね。四月になったら分かるかも。🎀💗🍓🥝


三月か。🎀💗🍓🥝相変わらずな毎日だなあ。昨日はお花のレッスンでした。やっぱりお花の級の勉強しようかな。ピアノで一杯一杯な気もするけど。世界を拓く。力をその手に。🎀💗🍓🥝何てね。えへ。🍓🥝


でもまあ。あまり忙しくしない方が私の精神の為な気はする。🎀💗🍓🥝また入院しちゃうかもだしね。🍓


まあ。先生に相談して。ちょっと話聞いてもらおうっと。🎀💗🍓🥝

その為に通院してるんだしね。🎀💗🍓🥝


この頃昼食後の体操が続いてる。🎀💗🍓🥝良いことだ。まあボチボチ続けていこう。🎀💗🍓🥝


私。結構ガンバってるじゃん。偉いえらい。🎀💗🍓🥝その調子だよ。

大丈夫。私になら出来るよ。🎀💗🍓


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆