春は弥生の空に。綺麗な虹が架かる。あげぽよ。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️

 

今日は晴れみたいで嬉しいな。🎀💗🍓🥝ルンルン。今日はデートはお休みだけど。お花の教室があるよ。🍓


正式にはフラワーデザイン。独自の資格もあるよ。私は昔三級を取りました。一番下の級だね。勉強になったよ。そろそろ新しい級も取ってみようかな。春だし縁起もいい気がする。🎀💗🍓🥝


でも今のままの方が楽だけどね。🍓

でも私殆どスイスイ出来ちゃうもんね。普通のアレンジの場合。🎀💗🍓🥝


級を取るには。一通りの型の勉強(単位)が必要なのね。🎀💗🍓🥝


何でも挑戦するって大事だよね。🍓

まあ。多分しないけど。大変そうだし。でも先生に相談するくらいならいいかな。まあ。思い付いたんだしね。🎀💗🍓🥝


でも。大好きなお洋服が買えなくなると思うと迷うな。🎀💗🍓🥝

この頃出費が増えることになったし。ピアノとか。彼にとか。🎀💗🍓🥝

  

ただでさえピンチなのに自分で首絞めてどうする。🎀💗🍓🥝あと。この頃自立心がなくなってる気がする。🎀💗🍓🥝

彼や両親に頼ってばっかで。たまには自分の足で歩かねば。🎀💗🍓🥝


てなことを思う今日この頃でした。🎀💗🍓🥝まあ。がんばれ。🍓🥝

応援してもらっている内が花だぞ。🎀💗🍓🥝


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆