パンダはタヌキを見て笑う。可笑しいかい。そうかもね。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


ハイ拍手。🍓今日もスッキリ目が覚めました。🍓生きてる万歳。🍓あなたも私も元気!乾杯🍒❗


はいそんな訳で。ここからがスタートです。🍓どんな自分も褒め称えよう。どんなにつまらなく思えても笑っちゃえ。🍓生きてる既に天国。🍓


遠いお国の戦争も。身近な私のお悩みも。🍓愛せ。愛せ。光を送れ。🍓


人の心をピカピカに。🍓ダイヤモンドの輝きになあれ。🍓


そして心穏やかであれ。🍓私はテレビは普段からあまり見ないようにしてます。💗🍒🍓❤️


別に自慢でもないけど。🍓自慢と思われてもいいけど。自分の心と精神を守るためなのよ。🍓分かって?🍓


ほとんどフェイクニュースだと思ってる。🍓

本当のことは分からない。🍓何となく信じるしかない。だから周囲には話してない。🍓


それはそれで。キツいのかな。🍓


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。🍓また次回お会いしましょう。ごきげんよう。🌹✨💗さようなら。🍓🍓

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆