髪切って。スッキリしたい。そんな春。だね!☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


えっとタイトルは深い意味はなくて単なる心の叫びです。💓🍒💗

ニャハ。🍒


まあそろそろ髪長くなってきたし。

短くというか整えてもらった方が良いよね。という話です。🍓💗💦


私は髪の毛の手入れは。ドライヤーでブローするだけ。🍓💗🥝後はパサつきを感じたら椿オイルで馴染ますくらいですね。🍓


ヘアアイロン。ストレート用を持ってるけど。🥝💦ほとんど使わないし巻かないですよ。難しいしね。💓🍓💗🌹

でも。どんなに可愛くても。お手入れは必要ね。周りの人に悪い印象を与えないようにね。ハイすみません。ごめんなさい。🍒💦🍓💦❤️💦


髪の毛って伸ばしてると。なかなか美容院に行かなくなるからな。本屋で子供に気持ち悪い。って言われて。気がして。幻聴かもだけど。💓🍓💗🌹

髪型くらいスッキリさせなくちゃなと思ったの。💓🍒💗

まあそれくらいしか出来ないしね。💓🍓💗🌹ファッションは譲れないこともあるし。まあ。髪型なら少しはね。🍓💦💦🌹✨🍓


スッキリした目映いあなたに乾杯🍒❗

それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。ごきげんよう。🌹✨💗さようなら。🍓🍓

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆