2023年度江東区木場の幼児教室・春の無料体験レッスン&月謝割引キャンペーン始まりました! | 江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

● 江東区木場の幼児教室・春の無料体験レッスン&月謝割引キャンペーン始まりました!

こんにちは!東大生の母が教える、さくらさく幼児教室の松田光子です。

年長さんのレッスンが終了し、卒園式の便りに感無量です。

お教室へは、体験に新しいお友達が来てくれています。

2才のお子さんが、少し興奮気味に、私の弾くそろばんに見入ってくれました。

これまで体験者全員、ご入会いただきました。

 

年少、年中さんのお母様の

 

 
毎回のレッスンで、こどもへの声かけや、関わり方のヒントをいただけるのが嬉しい。

親から離れられなかった娘が、今では大きな声で名前や誕生日、今日楽しかったことなどを、元気に言えるようになったのは、お教室のおかげです。

何に対しても積極的です。失敗で泣いていたのが、今ではウソのようです。

最後まで諦めないのが1番!と、私も先生のお声がけを真似しています。


先回りして教えていたのを反省して、見守りながら育児ができるようになりました。
 


就園児クラスでは、2023年度からの、自分で考え、思ったことを表現できるようにします。

 

令和の時代を担う子供たちの成長に上手に関わっていけるお母さん、お父さんになりましょう。

 

体験を受けただけで、目からウロコのようなことがたくさん!おうちで実践できます。
 


江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。