2022秋 江東区私立幼稚園面接、全員合格! | 江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

●  さくらさく幼児教室の生徒さんの私立幼稚園合格情報

 

江東区の私立幼稚園の考査では、全員希望の幼稚園に決まりました。
 

国立小学校お受験の年長さんもがんばりましたよ!

 

来年2023年秋の幼稚園面接へ備えての、問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。

これからの江東区私立幼稚園は、諸々の事情で希望の園へ入りやすい環境となります。

面接も考慮しながら、自分で考えて表現できるお子さんに育つように仕掛けていきます。



苦手を底上げしようとせず、得意をぐんぐん伸ばしていくレッスン。

お母さんが楽しくなるお教室。

春に向けて体験レッスンをお受けしています。

 

 

来年の1~2才クラスの受付が、はじまっていますよ。

 

 

江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。