江東区木場のさくらさく幼児教室のレッスン後、2~3才クラスは、工夫して遊びだします。 | 江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

● 自由遊びで、お友達とのかかわり方、遊びを工夫し、自分で考える力がついてきます。

こんにちは!さくらさく幼児教室の上田光子です。

机上で、姿勢よく取り組んだレッスンの後は、体操です。

バランスボールや、ゴム、トンネル、音楽に合わせて動きます。

終わりのあいさつ後のお楽しみタイムの観察。


 
 
ふと気づくと、カスタネットが干してありました。

だ・れ・の・し・わ・ざ・か・な?

 
 
それは、わたしで~す!

いつの間にか、プリンスセスに早変わりしていました。

まだ、帰りたくな~い!の合唱がはじまります。

さくらさく幼児教室では、遊びで身につく、本質的な勉強を大切にしています。

発想豊かで、創造力を自然に身につけ、やさしい心の子供に育っています。


江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。