明日から国立前期 第一志望にだけ、合格する人もいる! | 東大卒塾講師が教える、心を軽くする勉強法
学習塾Dear Hopeの
「受験応援ブログ」更新しました✨✨

テーマは「第一志望にだけ、合格する人もいる!」です。



明日は国立前期試験の初日です。

今まで、私大の受験がうまくいかず、不安な気持ちで明日を迎えようとしている人もいるかもしれません。

でも❗️

これまで自分が一番、時間を使って対策してきたのは、第一志望校はずです。

第一志望にだけ、合格する人もいるのです💪

だから、これまでの私大の結果が良かった人も、そうでなかった人も、

今から新たな気持ちで、
「この受験は、最初で最後の受験なのだ」と思って臨んでほしいと思います。

最後の最後まで、受験はわからない!

みんなが、最後まで元気で、
実力を発揮し切れることを、
心から祈っています!!😊

ブログはコチラからご覧ください。

*****

東大合格クオリティ
少人数・マンツーマンの丁寧な受験指導
学習塾Dear Hope代表

東大卒 英語講師・キャリアコンサルタント
伊藤智子

◇最短で成績が伸びる学習指導
◇未来をひらくキャリアコンサルティング
の両輪で、目標の達成をサポートします。