復縁と自愛を最短で叶える専門カウンセラー

桜崎裕子です🌸🌸🌸


昨日は宮地嶽神社⛩の本殿


奥の院稲荷神社⛩

と濡れ髪神社⛩が2組で縁結びをしてくれると

いうことなので



セクシャリティーオーガニックコスメ

ジョンアンドマリーさん

ジョン&マリーさんブログは

こちらから

ラブローション社長の「男と女の幸せのレシピ」ジョン サンデー / ラブローション社長さんのブログです。最近の記事は「貴女の望みは何ですか?「愛も幸せも手に入れる黄金のルールとは?」(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ジョン&マリーさんの正式契約店になれたお礼


セッション中のクライアント様


セッション予約のクライアント様


早速オーガニックセクシャリティーコスメ

をご購入していただいた

クライアント様達や


ご縁があった方々に


縁結びと皆んなが豊かで幸せになれるように

参拝してきました✨✨✨✨


まだ公式サイトがオープン出来ていないのに

購入してくださった方ありがとうございました😊



稲荷神社では稲荷祝詞を


濡れ髪様には祝詞を唱えてから


良いご縁がありますように

買ってくださった商品に

パワーと祈りを込めてから発送しています‼️


セッション前にもお願いをしにいきます❤️



私はサードアイが開いていますが

(ヒーラ〜さん、霊能者さんから言われてます)


1つ神様に約束しています‼️



このサードアイの力は

心根が綺麗な人の為だけに使いますと、、、。



たまに、何かしら私のエネルギーバンパイヤ的な

方に出会す事があり(ドラックストア時代)

かなり疲弊したから、、、、、。


もう、同じ思いはしたくないし

私のエネルギーもったいないから😂


なので、セッション中は

かなりサードアイが開いた状態で

ガイドさんと一緒にセッションをしている感じ🥰


占い師ですか?とたまに言われるけど

占い師ではないです😅



先日ちょうど祈祷が終わった後に

本殿からいつもサードアイのお守りを

お願いしている撫で牛さんの場所に

神様が通った様な写真が🤳🤳🤳


写真幾つか、載せます🎁


優しい強いパワー受け取ってね🥰🥰🥰




光の道が微妙に入っていました🌟🌟🌟🌟


多忙な為、私はここで帰宅😅



こんなパワーある写真や

復縁や自愛を叶える公式ラインはこちらから💁‍♀️

⬇️


https://lin.ee/rMCW4cv


『既読、未読スルーを防ぐ!寂しい、会いたいを重くならずに明るく伝える方法』

PDFをプレゼント🎁


LINEが開けたら、スタンプを必ず

一つ送ってくださいね🥰🥰🥰

愛のエネルギー込めて❤️

スタンプお返しします




復縁と自愛を叶える魂から輝ける

Facebookはこちらから

⬇️

https://www.facebook.com/profile.php?id=