あなたに起こる4つの変化(その1) | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

 

 

 

 

今日もお疲れ様!

 

今日は心神(たましい)の法則を実践していくと起こる4つの変化のその1をメッセージとして書いてみた。

 

簡単に言えば

「自己変革は必要なくなっちゃう」ということ。

 

 

多くの人は自分を変えよう、成長させよう!って頑張ってる。

 

スピリチュアルで言えば

自分のエゴを無くそうとか、ダメな自分ではダメだとか。

(ここでもうロジック崩壊してんだけどね)

 

中には

心神(たましい)の存在を感じられない自分はまだまだだ。

という深い穴にハマってしまってる方もいる。

(そういうご感想とかご相談、結構多いです)

 

ちなみですけども。

心神(たましい)の存在を感じられない、というのはマイナスのことではなくて、当たり前のこと。

 

心神(たましい)との繋がりを感じたいならば、現実に目を向けてみることをお勧めしてる。

 

それは「小さな奇跡」が起きづつけているから。

静かな奇跡が起こる

こちらでいただいたご感想を紹介しているので読んでみて。

 

こうした小さな静かな奇跡を感じられるとしたら

もうすでに心神(たましい)とのシンクロが起こっていて

あなたは正しい道を歩いているということになる。

 

こればっかりは

外側に正解は見えない。

 

自分が奇跡を感じるかどうか、ここだけだから。

(正しいかどうかはね)

 

そういう意味では

別に心神(たましい)の法則でなくてもいいわけ

 

静かな奇跡が起き続けているのであれば。

そこには虚栄心も存在せず

ただただ、すげーな、ありがてーなっていう

不思議な静けさが伴います。

 

静けさがなければ「なんちゃって」なので

自分をもう一度「報連相」しなおしてね。

(それだけでいい)

 

 

ということで

本日はその1でした。

 

 

よき風が吹きますように

 

佐倉