静かな奇跡が起こる。 | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

ご感想をいただきました。

 

私にとっていただくご感想は

本当にご褒美でございまして

ありがたく読ませていただいております。

 

今回はあまりに秀逸な語彙力で

私よりも心神(たましい)の法則の効果を

伝えてくださった方がいたので

皆さんと分かち合いたいと強烈に思った次第です。

 

Kくん、ありがとう。

 

 

〜以下ご感想の抜粋〜

 

この2ヶ月

心神(たましい)に報連相しながら

丸投げをしながら

日々を粛々と生きています。

 

初めて感じている2つのことは

「静かな奇跡が起きている」

「心の平和が増している」

です。

 

 

例えば

人間関係で問題が起きた時

以前の自分だったら

ストレスを解消しようとして

紙に書いてビリビリに破ったり

車の中で叫んだり

走ったり、サウナに行ったりなど

自分の感情をコントロールしようと頑張ったり。

 

または相手に自分の気持ちをわかってもらおう

誤解を解こうとあくせくしたりして

なぜか火に油を注ぐように拗れてしまたり

心が処理しきれずにマイナスな状態が

続いてしまったりしていました。

 

でもこの本を読んでから

自分や相手をコントロールしようと

する努力から解放された感じで

いい意味でさっぱり楽ちんになっていました。

 

本当に「あれっ」と思うくらい早く

なんとかなっていくことを体感しています。

 

何かあっても

すぐに「心神(たましい)さん、もう嫌です、なんとかしてください、なんでも受け入れます。でもしんどいのは嫌です、受け入れられるようにしてください」

みたいなメチャクチャに報連相しています(笑

 

そんな感じでも

時差はあるけど、さりげなく

いつの間にかスルスルと解決していくことばかり。

 

なので「静かな奇跡」と感じました。

 

 

あと、生きていく間に

自然に刷り込まれた道徳的な感覚や

今まで学んできたスピリチュアルに

いつの間にか締め付けられていたように感じました。

 

この本を読んで

その縛られた紐が解けたような

より楽に自然に人間らしく生きていけそうです。

 

この本が

自分の内なる心神(たましい)と繋がり直すきっかけを、そして目覚めを与えてくれています。

 

これからも、大切な「生き方」として

内なる心神(たましい)と繋がって

日々を丁寧に生きていきます。

 

よき風をいつもありがとうございます!

 

 

抜粋。。。と言ってもほぼ丸っとでした(苦笑

 

 

 

Kくんは

礼儀正しく、でも畏まらず

おばちゃんにも優しく(笑

本当に素敵な人だなあと思ってます。

 

とても素敵な写真を撮る方で

facebookにアップされる写真を見ては

おばちゃん、癒されています^^

 

 

ご感想のシェアも快く受けてくださって

本当にあリがとうございます。

 

 

本、書いて良かった。

 

 

 

 

心神(たましい)の法則は

スピリチュアルというよりも

「生き方の価値観」が書いてあります。

 

誰にも何にも依存せず

自分の内側で全てが解消していく。

 

それこそが私たちが生まれた理由です。

 

こうやって受け取ってもらったことを知ることができると、泣けるほど嬉しい。

 

どうぞどうぞ

皆様にも温かいよき風が吹きますように。