心を開く扉の鍵はこれです。 | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

 

 

 

今日もお疲れ!

 

今日のメッセージで出てきた

「心を開いて受け入れる」

 

よく巷でも「心をひらく」って言われるけども。

 

心ってどーやって開くねん!!!

 

って思ってたのは私だけじゃないはず。

(よくこのセリフを言いますが同意者多いと思うねん)

 

そんな私からみんなに伝えられることは

 

「心を開くって割とシンプル」ってこと。

 

 

心を開くっていうのは

素直になるってことだとも言われてるけど

 

誰に対して素直になるかってことがポイントやと思う。

 

誰かわからんような人に素直になるって

ガチで怖いじゃん(笑

 

人とか言葉とか、訳のわからない宇宙エネルギーとかじゃないんよ(言い方)

 

あなたが心を開くのは

あなた自身の中にある「心神(たましい)」に対して。

 

あたし、最初の頃は

「私を不幸になんかしないですよね〜?」

「あたし、信じてますから〜?!」

 

って、言いながらやってました。

 

結果、すごーくいい感じに人生が変化していきました。

 

つまりよ?

信じてなくてもいいって話なの。

 

信じてなくてもいい

ただ

自分の中に「心神(たましい)という存在がいる」

ということを認識して話しかけていく。

 

これが「心をひらく」ということになるって話なん。

 

えええええ

 

って思う?

思うよね

信じなくていいんだもん。

 

ただ、身中に別の自分の運命をコントロールしている存在がいるんだって認識しようとすればいい。

(すればいい、のよ!)

 

ここで間違っても自分に嘘をついて

認識しなきゃ!と思わなくてもいい。

 

しようとする。

 

これこそが、真理の扉を開く鍵です。

 

 

すごくシンプル。

 

でも簡単じゃないよね

 

一緒にがんばろ。

 

 

佐倉