お知らせ | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

こんにちわ 佐倉です。

 

少しお知らせをば。

 

こちらで心神(たましい)の法則のあれこれを

これからどしどし発信していく予定でした。

 

が、しばらくはご質問が来たら

それに誠心誠意お答えすることにして

発信をしばらく抑えようと思っています。

 

どうしてこんな選択をしたのかは

facebookの方に書いておりますので

よかったら覗いてみてください。

 

 

心神(たましい)の法則

 

facebookは流れていくので

いつまでみられるかわかりませんが(苦笑)

facebookの方が更新が多いので

よかったら。。。

 

 

と言うことで

本日はこの辺で。

 

ご質問などコメントやDMで

お気軽にお寄せください。

 

ありがとうございます。

 

 

どうぞよき風が吹きますように!