2025年1月「運気のみちしるべ」 | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

占いと予言が途中ですが

その前にfacebookでつぶやいた

みんなの「みちしるべ占い」をしておきたい!

と思っている佐倉です。

こんにちわ。

 

ということで早速始めましょう!

 

 

今回は3択です。

 

来年1月の運気のみちしるべと

愛に返す「記憶」のヒントをお伝えします。

 

 

 

まずは運気から見ていきます。

 

ぴんときたカード

最初に目に入ったガード

ずっと見ちゃうカードなど

 

選んでくださいね!

 

 

 

選択は終わりましたでしょうか?

 

 

それでは!

 

 

下にスクロールして

ご自身の選んだカードの項目を読んでください。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

1番を選んだあなた

 

風の吹くままに 

柔軟な心で流れに任せましょう。

 

このカードは、充実ししっかりとした場所に隙間風が入っていくることを表しています。

 

迷いが多く決断を欠くときですが、決して悪い運気ではありません。

同じことを繰り返しているような気持ちになるような、なかなか前に進めないような感じがするかもしれませんが、そんな父こそチャンスです。

 

自分でなんとかしようと頑張るよりも、決断のきっかけを与えてくださる経験者の意見に対して柔軟に耳を傾ける謙虚さが開運の鍵になります。

風邪に体力を使うような運気もあるので、ご注意ください。

 

 

 

 

2を選んだあなた

 

逃げるが勝ち 

押すよりも引く、前進よりも後退が吉。

 

このカードは、次第にパワーがついてきた人たちから追われる、または何かが自分に押し迫っているという形を表しています。

 

本当の賢者は、戦いを察して戦わないものです。

もし何かしら不穏な感覚がしたら自分を信じて、その人やもの、場所などに対して親しみを持ちながらも距離を置くようにしましょう。

また自らハードルを上げすぎず、気楽にやれる範囲で動くことが開運の鍵。

 

何事も無理は禁物。

しなければならない用事だけをテキパキと片付けて、早めに帰宅しゆっくりと過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

3のカードを選んだあなた

 

変わらぬ日常

今を大切にして、現状を維持すること

 

 

このカードは、安定した日々は久しく一つの道を持続することが平穏無事であることを示しています。

 

方針に迷う時ですが、新規のことはせずみだりに方針を変えずに、現状維持を第一にすることが吉の運気。

変化を求めたくなる新年のエネルギーですが、目的に向かってコツコツ努力する、あるいは粘り強く毎日同じ行動をしてみるということが今年1年の成功の道につながります。

 

食事はバランスの取れたものを食べてください。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

次はあなたが愛へと変える「記憶(過去生)」に行きましょう!