自己肯定感の簡単な設置方法(設置って・・・) | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

心神(たましい)の法則は

スピリチュアルの公式なので、当てはめると謎が全部紐解けます。

 

てなことを話している佐倉です。こんにちわ。

 

本を読んでくださっている方が

のぞいてくださっているのがとても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

私のことはこちらに書いておりますので、よかったらどうぞ。

 

ということで本日は

自己肯定感の話。

 

うんとね

私は自分を愛するなんて、ほんとできない人間なの。

 

朝起きて鏡を見れば

「ああ、今日も不細工・・・」

から始まるわけです。

 

もう自己否定から全てが始まる朝なのよ。

 

んで、心神(たましい)の公式を

知らない頃の私はずっと

心の中の悪態や否定を隠して隠して

表面上だけでもいいだから!と自分を奮い立たし

 

「おはよう❤️今日も可愛いわね❤️」

 

 

みたいな?

みたいなことを

本当に一生懸命やってたのよね。

健気よね。うん。

 

でもね

そんながんばらなくちゃいけないくらい

本音は「自分が嫌い」なわけよ。

 

これが本音じゃん。

 

この本当の感情をね、

なんとかしようとすることってできんのよ。

 

 

なのに「頑張ればできる」と思わせちゃうのが罪よね。

(罪って言っちゃった・・・)

 

 

頭の部分で書いたけども

心神(たましい)の法則は

従来のスピリチュアルや宗教を

否定したりするものではなく、

さらに深淵な場所へと誘うための公式。

 

公式知らないと「その問題解けないよ」って話なんだね。

 

 

数学って、公式(例えば方程式とか)

に当てはめないと、解けない謎のようなもんだから。
 

スピリチュアルも実は同じようなもの。

解けない謎に対する「公式」があるんですけど、それがオープンになっていなかったので、それぞれがそれぞれの解釈をして世に出ているのだと思います。

(だからバラバラに見える)

 

どんな問題であっても、それを解くための「公式」を知っていればすらすら(とまでは行かなけど)解けていきます。

 

 

 

ってことで自己肯定感はどうするかってことね。

自己愛や肯定感っていうのは平たく言えば「自分のことをまあまあイケてると思ってる」ってことです。

(平たくしすぎた・・・)

 

スピ界隈ではもう当たり前に言われている幸せに生きるための必須アイテムでもあります。

 

だからこそこぞって「自己愛」を叫ぶわけです。

が、これが自分を中心に自己愛を叫ぶので、とても迷惑なことになってるパターンもあるのね。

 

世界の中心ならいいんだけど。。(いいんかい)

 

理屈的に言えば「自己愛」っていうのは自分を中心にすると必ず失敗します。

というか、私たちは常に「痛みの記憶」で生きているわけで、痛みの記憶は常に「自己中」なので、どんなに自分で頑張って自己愛や自己肯定感を充足させようとしても、失敗してしまうということになります。

(とても残念な話やけど、いやほんまそれやわ、っていう人の方が多いと思う)

 

ではどんな公式を当てはめて謎解きをするかというと、これももーほんまに簡単。

 

三位一体の中の「心神(たましい)」に自分を愛してもらう

 

これだけです。

 

この辺は法則を学んでもらうのが一番早いんだけども、さっきの私のパターンで答え合わせをすると。

 

 

毎朝自己否定で生きている。

なんとかしようとしても無理。

頑張っても努力しても「自分はだめだ」というところから出られない。

 

これは三位一体の中の「痛みの記憶」の質で、私たちは基本この質で生きているのでそこから出ることができないわけ。

 

だから痛みの記憶で頑張るのではなく、愛の存在である心神(たましい)にその責任を押し付けちゃうわけよ。

(言い方)

 

って書いてると難しそうやけど、やってることはすごく簡単。

 

 

朝起きたらすぐに

「あなたの目で、私の人生を見せてください」

「今日1日をあなたに捧げます、あなたが生きてください」

 

って丸投げしちゃうの。

 

するとね、面白いくらいに人生が変わる。

 

朝起きて鏡を見ると

「あら、意外と可愛いじゃない」って思ってるの。。。

いやほんとに自動的にそう思っちゃうの。

これ奇跡。まじ奇跡。

 

これは実践してもらうのが一番早いので、明日の朝からやってみてほしい。

 

 

それからあとは色々奇跡の連続で人生が始まる。

 

ってことで

今日の話を動画で撮りました。

 

また近いうちにアップしますので

またお知らせします!

 

 

では今日はこの辺で。