2023幕開けのポーションセット | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

 

2020年頃から誰もが感じてきた

辛く重い空気を感じた時代。

 

激動の2022年がやっと終わり

新旧の入れ替わりが起きると言われる

2023年が始まりました。

 

この数年で起きた多くの出来事は

私たちが当たり前だと思っていた世界が

様子を変え、当然だと思ってきた権利や

義務すらが無くなってしまうのを

目の当たりにしきてきました。

 

2022年までの世界と

2023年からの世界は大きく変わっていくと

多くの人が口にしています。

 

そんなのを聞くと

「私、大丈夫かしら」とソワソワしてしまうもの。

 

 

そんなあなたへ

私が提供できるものを全て出していきます。

 

 

まずは一つのツールとして「ポーション」をお作りすることになりました。

(私てきにもとても嬉しい!)

効果効能は、お使いになった方達のご感想を見ていただくのが一番ですが(このブログのご感想欄にあります)

 

一つ言えることは、手に取った方にとって一番必要なものが変化するということです。

 

健康問題、精神的ストレス、家族関係、お金の不安。

生きているといろんなことを抱えていますが、その時に一番効果的な助けが入ります。

 

幕開けのポーションなのに?と思うかもしれませんが、一人で頑張るより「助けを受け入れる」ことこそが、幕開けの一つになるのかもしれません。

 

もちろん悩みの解決解消ではなく

より強く「未来」に向けて何かが動くこともあります。

 

が、効果効能は「神のみぞ知る世界」

 

 

佐倉個人としては

一人で頑張る癖のある方に使って欲しいなと思います。

(偶然という名の助けをダイレクトに感じてほしい)

 

 

ポーションは高級セサミオイルに天然由来のアロマ、香木、ハーブを使用。

ご神気をいただいた水晶や天然石にて、さらに成分と波動を整え浸透させていきます。

美しいガラス容器に入れてお届けします。

 

 

 

 

【上半期のメッセージとチャクラ診断】

毎回、楽しみにしてくださる方も多いメッセージシリーズ。

あちらからのメッセージは、「なんでわかるの」「ドンピシャすぎて怖い」「涙が出たらすごくスッキリした」などなど、本当に多くのご感想をいただいています。

 

今回はさらに

あなたのチャクラとオーラを遠隔でチェックして、調整するという、実は佐倉の得意なことであり、そしてなぜかあまりやらないという、とても「レア」な診断をさせていただきます。

 

調整中に見えた状態や色をお伝えしながら、この激動の上半期を応援できればと思っています。

 

 

以上に加えて

いつも通り?多数のオマケをご用意する予定です。

今回は動画になるかなと思います。

 

 

次回販売ができるのかわからないポーションですので

もし気になるなーと思われましたら、ぜひお手に取っていただければと思います。

 

 

 

 

 

幕開けのポーションセット 12,300円

 

 お振込でのご注文はこちらから

 

 

【お届け内容】

・幕開けのポーション 1本

・あなたへのメッセージ 1枚

・あなたのチャクラとオーラ診断 1通

(A4 2〜3枚)

 

★受注発注のため、ご依頼いただいてから約2週間ほどお時間をいただきます。

そのため早い方で2月上旬より、順次のお届けとなります。

 

 

カードやキャリア決済などをご希望の方は、ベイスより購入いただけます。

システム手数料がかかるため、購入金額に差異がありますことをご了承ください。

 

 

こちらは過去にお届けした内容の例

(今回はまた違う感じになると思います)