朝からカスハラにあい、へこみつつ、相談者の方々の「ありがとう」の声に感謝しつつ、上司からの「早く帰れ!」コールと戦う一日でした。

朝から頑張っても追いつかない仕事。


これ以上は書けないけど、正直しんどいです。

人の人生がかかっているから、今の案件が落ち着いたらもう1年更新するかFP関連のコネで潜りこめる民間の相談窓口に行こうか考えています。


そんな中、以前勤務していた高齢者施設でイベントをするので、景品を断捨離を兼ねて提供。託した友達には「余ったら職員の皆さんで山分けしてね。」とお願いしました。

今日、山分けをしたようで、お礼のLINEが続々と届いています。

託した友達にもお礼をしてくれた方々にも返信。


創作あーちすとの素人手作り作品が誰かの為に役立っているのを知り、メンタルが救われました。


私の方こそ、ありがとうございます。