楽天市場さま経由でふるさと納税をした四国中央市さんから返礼品のトイレットペーパーが届きました。

今回は7,000円を納税しました。

なぜかと言うと母が買い物になかなか行けないから。


右膝の変形膝関節症で右膝の痛みを左足でかばうので、思うように歩けません。

室内歩行と日常の家事はできるようになりました。


今度はお盆までに仏事用の座椅子を購入予定。


楽天市場さまには母が気に入ったデザインがないので、ベルーナで購入するつもり。


母のことで、お金が飛んでいきます。


こんな感じなので、ネットスーパーやスーパーの宅配サービスを利用を検討しています。


母はまだ早いといいますが…。