私の中では1日でも早くこの世から消えて欲しい人が2人います。


1人目は元夫。

長年のモラハラで、元夫優先の生活を続けてきたトラウマに悩まされています。

元夫の影響で食生活も変化して食べられないモノが増えて母が嘆いていました。

うなぎの蒲焼は大好きだったのに元夫が嫌いなので豚肉の蒲焼にして土用の日は食べていたほど。

嫌韓で辛ラーメンを食べると嫌味を言われ、別居するまでLINE禁止でした。

今なら日本から韓国に渡って頑張っている宮脇咲良ちゃんたちのことを国賊扱いしているでしょう。

「指原の子分は国賊」なんて言っているはず。



もう1人は高2の時の担任の変態英語教師。地元高校から蒲池法子さん(松田聖子さん)が今年春に卒業した大学に進学して卒業したのが自慢な嫌味な奴でした。


本来ならしてくれるはずの公立高校間の転校手続きもしてくれず、引越しで忙しい両親に迷惑をかける羽目になりました。

クラス全員の前で愛の告白まがいのことまで言われ、卒業式には私と同時期転校した女子は無視して、ひたすら私を自分の手で卒業させたかったと卒業式で語っていたとか…。

そのくせ、転校後のフォローは一切なかったのですが…。


私の友達に手を出そうとして、騙して住所を聞き出したくせに、よく言うわ…。

オマケに妹の友達の友達にも手を出してポイ捨てして地元の資産家令嬢と政略結婚。


彼に似た人とトラブルになったことがあり、それ以来パニック障害に悩んでいます。幸い、今は症状は出ていません。

でも、毎月の心療内科通いは死ぬまで続くでしょう。

裁判を起こそうとしても時効の20年が経過しているので、法的な制裁ができないことが残念。


復讐ではないけど、歴代の彼の赴任先に知人友人がいれば、彼の悪行を伝えています。

その後は知らんけど。


とにかく因果応報があると2人には伝えたいです。


実は私をイジメた人間2名が早死し、一名が失明寸前のケガをしたことがあるので、もしかしたら念の強い人間なのかもしれません。

私は彼らに藁人形を作って呪っていないのに勝手に自滅したようです。


とにかく、私はこの世からいなくなって欲しい2人を見返して、困っている方々の少しでもお役に立てる人間になろうと思います。


せっかく自由になったのだから。


自分から手を出さないけど、2人が勝手に自滅するのを願っています。



心の闇を吐き出して、ごめんなさい。


これで心の断捨離は終了です。