最近衝撃を受けたニュース


水原一平さんが訴追されましたね。

司法取引に応じるとのことなので、早く解決することを願います。


元々は大相撲の力士・親方だった貴闘力さんのYouTube番組でギャンブル依存症の恐ろしさは知っていました。でも、司法書士さんはじめ周りの方々に支えられてギャンブル依存症を克服されて良かったです。


でも、赤の他人である大谷くんの銀行口座からお金を不正に引き出してまで、賭けてしまう恐ろしさを改めて知ることができました。


大谷くんもファイターズ時代はご両親がお金を管理していた流れからかもしれませんが、相棒兼通訳の一平さんにアメリカでの銀行口座開設のお手伝いをしてもらったそう。

これからは奥様の田中さんとデコピンちゃんがしっかりとお金の管理をしてくれると思います。

デコピンちゃんは大谷くん夫妻の隣で「パパのお金は大丈夫?」と見守るだけでしょうね。


今は一平さんの判決がどうなるのかを静かに見守りたいです。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する