今日は楽天市場さまでお買い物をするとお得な日。


今日は忙しいので買い物はしませんが、先日買って良かったモノをご紹介。

ご参考にしてもらえると嬉しいです。



宅トレ系YouTuberの竹脇まりなさんプロデュースのプロテイン。

在庫整理の為、半額で販売中だったので苺味に挑戦。

粉っぽくなく飲みやすかったです。




こちらは出張と災害用非常食として購入。

青汁は抹茶オレと一緒に飲むと飲みやすかったです。




スカーフはアレンジも楽しめ、肌寒い日に大活躍中。

開封後の匂いが気になった母は洗濯後にアイロンをかけて使用。

ちなみに私がミント水を霧吹きで吹きかけてからアイロンをしたので、気になる匂いはなくなりました。



このコートは肌寒い日の防寒にもなり、ポケットが大きめなので、スマホと定期券が余裕で入ります。

七分袖ですが、基本的にどんな着こなしにも似合うかなと個人的に思います。


最後にご紹介。

余ったポイント消費にお菓子を買うのもおススメです。

このショップはいろいろなお菓子がシンプルに包装して送ってくれるのでありがたいです。

職場でもご家庭でもどうぞ。


皆様のお買い物の参考になれば嬉しいです。


今日も良い一日でありますように。