楽天お買い物マラソンの0のつく日。

中学受験を控えた甥っ子が寝冷えをするので腹巻きをポチッとしておきました。

薄手なので夏に向けてアイスを食べすぎた日もお腹を守ってくれると信じています。

妹はアナログ人間なので、甥っ子から色違いのリクエストがあれば伯母は喜んでポチッとします。

ちなみに参考書を買う為の図書カードも購入済。


ラクマさんから本を買おうとしたけど本人確認が厳しくなったので、代わりに「ありがとうチョコ」を購入。職場とご近所に配り歩く予定。


仕事と出張準備で忙しい毎日を送っているので、これからゆっくり寝ます。


ダイエットは、もうしばらくお休みします。疲れ過ぎて甘味を身体が欲しているから。

でも毎日5,000歩以上歩いて、毎朝ストレッチをしているから大丈夫だと思い込んでいます。


我が家は私以外、母も妹も婿殿も甥っ子もぽっちゃりさんなので、鶏ガラ人間で通用するからいいかなと言い聞かせている今日この頃でした。





 

 

 

 

 


イベントバナー