最近衝撃を受けたニュース

大谷翔平くんの通訳兼相棒の水原一平さんが違法賭博の疑いでドジャースを解雇。


ギャンブル依存症のようですね。

キチンと大谷くんへ損害賠償をした上でカウンセリングを受けて立ち直って欲しいです。


大谷くんが田中さんと結婚して、これからと言う時期なので残念で仕方ありません。

とりあえず当面の通訳は山本由伸くん担当の方が兼任してくれるそうで良かったです。


大谷くんのメンタルが心配です。

でも今は韓国にご両親とお姉様と田中さんがいるから大丈夫ですよね?

お留守番中のデコピンちゃんもいるから。


去年、侍JAPANがWBC優勝した時の影の立役者が一平さん。

彼がいなければ、たっちゃん(ラーズ・ヌートバー)は日本代表ではなくアメリカ代表になっていたかもしれません。

たっちゃんファミリー(ヌートバー家と榎田家)や栗山英樹さん、たくさんの野球関係者の方々はショックを受けていると思います。


今は、これからの動きを静かに見ていたいと思います。


そして、大谷くんたちドジャースの皆様が少しでも野球に集中できる環境を作ってあげて欲しいです。

各国のマスコミが大騒ぎすると思いますが…。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する