気付いたらもう5月!
ゴールデンウイークですね。
 
子どもたちは学校がありますので、カレンダー通り。
私も、敢えて休む必要はないかと、カレンダー通りで仕事です。
 
ゴールデンウィーク前半は、子どもの学校に行ったり、お友達とランチしたり、買い物を済ませたりで、あっという間に終わりました。
 
 
 
さて、ランチに行ったときのこと。
私は、家計の財布と自分用の財布と分けているのですが。
会計の際、自分用の財布に入っいたクレジットカードを使ったんです。
 
そうしたら、エラーにガーン
 
なぜ??と思ったら、有効期限切れでした。
 
本来ならば、有効期限が切れる前に、自宅に新しいカードが届いているはずです。
 
 
いつも、新しいカードが届いたら、古いものと入れ替えているのに、おかしいなぁ。
届かなかったなんてこと、ないよね。
 
そう思いながら、念のため、カード会社に連絡して確認してもらったところ、やはり配送済でした。
 
「2月24日に発送して、翌日に受取済みとなっております」と案内された私は、合点がいきました。
 
2月下旬、W受験のピーク!!!!
頭がそのことでいっぱいで、他のことなんて、さっぱり覚えていないんだ!!!
 
 
さっぱり記憶にありませんが、さすがに捨ててはいないはず。
怪しそうなところを片付けつつ、探しました。
ですが、やはり見つかりません。
 
 
そんなわけで、GW後半は引き続き片付けながら、クレジットカードを探します。
子どもたちの放出したテキスト類もまだ完璧には片付いていないので、やらなければあせる
 
 
 
 
子どもたちの新生活は、それぞれすっかり落ち着いてきました。
新しい友達もすぐにできたようで、みんなご機嫌に学校に通っています。
 
そう言えば、大学生ナルトのバイトですが、1週間以上経ったのに、結果の連絡が来ない笑い泣き
 
これは、不採用ってことだわねーーアセアセ
 
だとしても、連絡くらいくれてもいいのに。
連絡先電話番号が間違えて登録しちゃったのかなキョロキョロ
 
実際にバイトの面接行ったら、やっぱりもう少し後からにすればよかったとちょっと後悔し始めていたところなので、不採用で結果オーライのようでした泣き笑い
 

 
そろそろナルトの大学受験の総括でもしようかと、高校時代の模試の判定や、受験校やらその結果など、私もさんざん先輩方のデータを参考にしていたので、どこかに載せておきたいなーっと考えまして。
 
でも、学校名で検索にかからないように伏せてるから、このブログではやりたくないなぁ。
データだけ別ブログにさらっと書いて置いておくくらいでいいか、といつものこのアカウントをログアウトし、次に入ろうと思ったところ、うまく入れませんでしたーー笑い泣き
 
戻ってこれて、よかったーニコニコ​​​​​​​