大学生となったナルト。
先日、アルバイトの応募をし、面接に行ってまいりました。
家から近めのターミナル駅にある、チェーン展開している飲食店です。
 
1日3時間~、週2日~OK
とあったので、学業に支障がないよう、その最低ラインくらいで働けたら良いと思っているのですが、採用されるでしょうか?!
面接の結果は、まだこの後連絡がくるようです。
 
 
そんなわけで、いざバイトに応募するにあたり。 
 
ヘビ
「ナルト、東K大で良かったわね! だって、東K大って、一部の人しか知らないじゃない?」
 
「これが、東大だったら、日本中みんな知ってるから、ミスしたとき、もしイヤな奴がいたら『チッ、東大のくせにこんなこともできないのか!』とか言われちゃうかもしれないじゃない真顔
 
「でも、少なくとも、飲食店バイトやるくらいの人で東K大知ってる人なんていないだろうから、気楽よ気楽ニヤニヤ
 

(🍥•᎑•🍥)ナルト

「東K大って、やっぱ、そんなマイナーなの?」

 

ヘビ

「ネットで有名な『東K大コピペ』って知らない? 信州のおじさんに東K大って言ったら、『工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ』って言われるやつ」

 

そうして、東K大コピペの話を、ナルトに聞かせました。

(🍥•᎑•🍥)ナルト
「バイトでこんなこともできないのか!って言われたら、工業大学だからできませんって言っとくわゲラゲラ

 
 
さて、10月から、大学の名称が変更になります。
今でも知名度が低いのに、いわんや、科学大をや!
 
秋からは、大学名を言っても、さらに誰も知らないこととなりそうです笑い泣き
 
 
科学大のロゴマークも発表されました。
巨神兵っぽいって言われてるよね爆  笑
 
 
さて、アルバイト。
無事採用されて、平和に働けるといいねニコニコ