メロン、高校受験が終わったら。
 
アフタヌーンティーして。
(イメージ画像:お借りしました)
 
小旅行して。

(ここに行こうかと思ってます。鬼滅の刃の無限城っぽいとこ)

 

メロンは、お母さんと出かけるのがわりと好きです。

(ナルトは男子だし、ミカンも女子ですが、親と出かけるのはそんなに好きではありません)

 

そして、食べ物の好き嫌いもありません。

(ナルトは好き嫌い多し! ミカンもそこまで好き嫌いはありませんが、メロンが一番何でも食べます)

 

観光も楽しめる子です。

(ナルトもミカンも、ただ景色を見たりするだけなのは好きでなく、何か遊べるものがないと楽しめません)
 
ですから、私もメロンと出かけるのが、一番楽しめるので、女2人で行ってこようと思いますニコニコ
(うちはワンコがいるので、誰かがお留守番になったほうがいいんです)
 

 
さて、高校受験直前期。
 
もう、中学校の内申点を気にすることもないのですが、先週、最後の定期テストが行われました。
 
メロン、1月の前半からずっと休んでいますが、定期テストの日は登校して、受けてきました。
(時々、担任の先生が、受験関係のやり取りもあり、電話をくださいます)
 
 
今回のテストは教科によって、中学校の全範囲だったり、そうでなかったり。
公立高校受験っぽい教科もあれば、通常通りの教科もあったり。
そんな感じだったようです。
 
もう受験にも関係ないので、皆、特にテスト勉強はしていなかったと思いますが、メロンも特にテスト勉強はせずに、挑みました。
 
 
では、最後の結果です。
 

国語:98点

数学:100点

英語:100点

理科:91点

社会:98点

-------------

合計:487点

 

高校受験前に、テンション下がる点数で終わらず、よかったチュー

 
 
そして、中学校3年間、5教科、450点超達成!
 

中1:482点、489点、482点、469点

中2:480点、471点、483点、486点

中3:477点、488点、486点、487点

 

メロン、強い爆笑

3年間、よくがんばった!

 

受験でも、第一志望にご縁がありますように飛び出すハート