こんばんはお月様
 
いよいよ2月になりました。
なってしまいました。
 
共通テストは置いておいて、いよいよ明日。
ナルトの大学受験、初戦を迎えます。
 

 

さて、一昨日くらいから、ナルトがひどく怒っていました。

サッカー日本代表・伊東選手の代表離脱のニュースについてです。

#あれってどうなん?

 事実かどうかは知らんが、このタイミングってあり得んでしょムキー

 

(🍥•᎑•🍥)ナルト
「あ゛ぁ゛ マジで、これでオレの受験も終わったニヤ
 
おいおい滝汗
 
 
そんなわけで、伊東選手不在で迎えた、イラン戦。
私がお風呂から出てきたら、日本が1点リードしていました。
 
ヘビ
「おおっ、勝ったじゃんデレデレ
 
(🍥•᎑•🍥)ナルト
「まだまだ。こんなん、数学がうまくいっただけみたいなもんねー
 
ヘビ
「数学うまくいったら、勝ちでしょうひらめき
 
その後、前半40分くらいに、イランに点を入れられそうになった際には、
 
(🍥•᎑•🍥)ナルト
「うわっ! 英語で寝かかったよおーっ!
 
普段、そんなにしゃべるキャラじゃないのに、サッカー見ているときはおもしろいです爆  笑
 
前半が終わり、
 
(🍥•᎑•🍥)ナルト
「明日、(受験で)朝早いから、前半だけ見るしょんぼり
 
寝に行ったのですが、やはり気になって寝られれず、途中で起きてきました。
 
後半早々、イランに1点入れられて、1-1となっています。
 
これ、延長になったら、睡眠時間が減るーゲッソリ
 
 
どうか、後半残り時間で日本1点取って、勝ってー!!
 
ナルトの明日の私大初戦(けっこう重要!)が懸かってるのよーー!!
 
 
 
そんなわけで、2月。
 
大学受験生ナルトは、5戦。
高校受験生メロンは、3戦。
合計8戦。
 
体調万全で、受験できますように。
 
それだけが、今の願いです。
 
 
 
 
あー、イランにPK入れられた泣