明日は、高3ナルトのインターハイ予選。

負けたら引退です真顔

どうか、1つでも多く勝ち進むことができますようにおねがい

私も、応援に繰り出します飛び出すハート

 

 

そして、明日は、中3メロンの駿台模試。

会場は、明治大学リバティータワー@御茶ノ水です。

いよいよ、5教科受験が始まります。

 

こちらは、夫に引率を依頼しました。

5教科で終了時間も遅いため、一旦帰宅すると思いきや、

東京観光の予定をワクワクしながら立てています。

 

 

あちゃ~、明日は朝から夕方まで、中1ミカンは家に1人だ絶望

 

来週は初めての定期テストがあります。

この週末は、最後の勉強時間が取れる貴重な時となります。

 

そんな時に家に1人。

うるさいお母さんがいなくて、開放されます。

こりゃ、羽を伸ばしまくって、スマホ三昧になるよねー笑い泣き

 

でも、仕方なし!

さて、中1ミカンの初めての中間テストはどうなるでしょうか?!

乞うご期待爆笑

 

 

 

そんなわけで、いよいよナルトの引退の時が近づいてまいりました。

無事にこの日を迎えられることに、感謝と安堵の気持ちでいっぱいです。

 

中学時代の部活は不完全燃焼に終わりました。

コロナのせいです。

 

3年前、中3はコロナ休校で始まりました。

6月に登校が再開されましたが、部活は様子見でした。

 

その後、部活も少しずつ再開しました。

ですが、試合もどうなるのかわからず、すべてが中途半端でした。

 

さらに、中2までの顧問の先生が異動となりました。

中2までの先生は、とても良い先生だったのですが、中3からの先生は、いまひとつでした。

 

そんなこともあり、夏休みに入る前には、

「オレ、引退する」

と一人、引退を決意していました。

 

一応、キャプテンで試合にも出ていたナルトでしたので、そういうことならば、先生やみんなにも引退することを伝え、ナルト抜きでのメンバー構成にしてもらうようになさいなと助言しました。

 

そうして、新しい顧問の先生に引退する旨を伝え、あっさり引退です。

 

仕方ないことでしたし、結果的には、その決断のおかげで高校受験も間に合ったのだと思いますが、私はやっぱり寂しかったんです。

 

 

だから、高校は、無事に引退の日を迎えることができて、感無量です!

 

最後の1年は、公式戦を見に行くことも叶い、他の保護者の方とも一緒に応援して仲良くなることができましたスター

 

親として、とても楽しく、幸せな1年でした。

 

 

どうか、良い試合ができますように。

みんなの勝ちたい気持ちが、良いプレーに繋がりますように。

悔いのない、最高の試合ができますように。

 

ガンバレ!!!!

 
 
 

ガンバレ!!!!