2024年7月6日 蟹座新月 | ホロスコープから人生の道しるべを探して

ホロスコープから人生の道しるべを探して

何かに迷った時、ホロスコープリーディングとこれまで看護師として得た知識・経験から道しるべを探していきます。
現役看護師、子育て中。
子供達へのアプローチも時々ホロスコープを参考にしながら、色んなことを伝えています。

7月6日に蟹座新月を迎えました。

今回の新月のキーワードは、どこのコミュニティ(グループ)に属するか!です。

11ハウスに新月ができており、11ハウスはネットワーク、同じ志しをもつ仲間等です。ここに金星も入ってますね。

そして、太陽・月-火星-土星の小三角ができてます。

どのコミュニティで今後活動していくか。ということにフォーカスされます。


そして、現在土星が逆行中です。

11月15日まで逆行します。

4月からの3ヶ月どのようなことがあったか、何か大きなことはあったか等振り返って下さいね。

その3ヶ月間の中で、逆行中に課題が出てきたら、それは無視せずにきちんと課題を取り組んで下さい😊


私もこの土星逆行の課題が丁度新月の時に少し見えました。11ハウスはインターネットという意味もあり、そこがやはり課題かなと思いました。SNSの活用をもっとやっていく必要があるなぁと改めて思いました。


あと、今回の新月6ハウスに冥王星が入ってるので、そこも気になります。引き続き仕事、健康に注意です。

~しすぎには要注意です。


12月までに、推し活で使うぬいぐるみを2体作るというミッションがあるので、そのぬいぐるみの顔のデザインと衣装をまずは決めなきゃと思ってます。


木星が双子座に入ってからなんとなく忙しいんだけど、スムーズではなく、色んな制限がありなかなか思うように進まないなぁと感じてます。

なので、少し早めに製作に取り掛からなきゃと思ってます。


新月のメッセージがありましたら、是非キャッチしてくださいね😊