WEST. 淳太くんのホロスコープリーディング | ホロスコープから人生の道しるべを探して

ホロスコープから人生の道しるべを探して

何かに迷った時、ホロスコープリーディングとこれまで看護師として得た知識・経験から道しるべを探していきます。
現役看護師、子育て中。
子供達へのアプローチも時々ホロスコープを参考にしながら、色んなことを伝えています。

どうしても淳太くんの星よみをしたいと思ってたので、真っ先にネイタルチャート、2023~2024のソーラーリターン、2024~2025のソーラーリターンを読みました。ネイタルチャートは、みんな大体星通りの人生なんだなぁと思いました。

淳太くん、語学、ディズニーは好きな事だったり、身についてることだけれど、プロデュース業もできる星回りを持ってるのでプロデュースやこの間ラジオでもチラッと話してたけど、コンサートの構成にも携わるのも良いかもね。流星くんと2人で良いもの作っていって欲しいなぁ。

あとは、今もお仕事であると思うけどコメンテーターはGood!

淳太くんのネイタルチャートからも、高いコミュニケーション能力や人を惹きつける豊富な知識があったり、カリスマ性もあるので、淳太くんの発する言葉には自分が思ってる以上に影響があると思っていいと思う。


古い習慣を壊して新しい風穴を開ける、古き良き物と新しいものを融合させて全く違ったものを作ることができる世代に生まれてるので、是非、その部分を意識してエンタメの世界でも既存のものと新しいものを合わせて、より良い物を作って欲しいなぁと思った。


基本、人付き合いは好きで、結構寂しがり屋さん。

人と繋がってることで安心する所があると思う。


女性や母親に助けられてることが多いというのも出てる。


淳太くんは、結婚すると理想の旦那さんタイプ。

だけど、やや口うるさくなることもあるかも?

下品な人やガサツな人は苦手。


お金に困ることはない。気前が良くて、金は天下の回りものタイプだけれど、お金は正攻法で稼いで増やすタイプで、金銭的には恵まれてる。


現実逃避したいというのも出てるので、旅行やディズニーに行くのは、現実逃避でもあるのかも。でも、これがあるから、お仕事とのバランスが取れるので自分のメンタルを安定させるのには必要不可欠!


ざっと、ネイタルチャートはこんな所かなぁ...


2023~2024年ソーラーリターン(2024年の誕生日まで)は、まさに、SNSやネットの世界を広げると出てるので、その通りだなぁと思う。

冥王星が90度にあるので、これは突然何かを変えなきゃいけない状況になる。ということで、ヒルナンデスの卒業がこれなのかなぁと。

7ハウスの天王星も、人間関係が変わるということだから、新しい人達とのお付き合いがあるのかなぁ?とも思う。

太陽と土星のソフトアスペクトも気になるところではある🤔

良い相手がいるなら、良い方向に進むし、お相手が居ないなら、SNSとかでプロデュース業も良いと思うけどなぁ...あとは、コンサートの構成。


ちょうどプログレスの月が12ハウスなので、やはりこれまでの集大成だったり、次のステージへという感じがする。


2024~2025年ソーラーリターンは、

プログレスの月も1ハウスに入るし、月が4ハウス、天王星がIC付近、土星1ハウスとこれらを見ても、基盤が変わる?家が癒し?身を固める?と、ついついそっちの方向に読んでしまう😅

もしくは、仕事が大きく変わるのかなぁ?とも思う。

なので、今年はこれまでも十分してたと思うけど、人間関係や縁を大切にすることに重点おくといいかな?と思う。

太陽、火星、冥王星のTスクエアがあるので、自分の仕事やこれまでの自分を変えなければいけないことが起きそう。

太陽が8ハウス、ネイタルチャートも太陽が8ハウスなので、継承という部分や他者との深い繋がりを大切にするということに注目するといいかも。お仕事は比較的忙しそう。


淳太くんのネイタルチャートからとりあえず今年、来年辺りのチャートも読んでみました😃