今年は、色々頑張りたい! | ホロスコープから人生の道しるべを探して

ホロスコープから人生の道しるべを探して

何かに迷った時、ホロスコープリーディングとこれまで看護師として得た知識・経験から道しるべを探していきます。
現役看護師、子育て中。
子供達へのアプローチも時々ホロスコープを参考にしながら、色んなことを伝えています。

昨年、12月は自分にとって色んなことがあり過ぎました。

指の怪我、足の小指にひびが入ったり、実家の祖母が他界したり、直近で言えば推しが半ば強制退所になったりと、自分の中でザワザワすることが多かったです。

目に見えることからメンタル面まで、怒涛の1ヶ月でした。


ケガに関しては、多分、火星の仕業だろうと思ってます。足のケガなので、少し立ち止まりなさいというメッセージだったのかなぁと...あまり目立つことはせずに大人しくしてました。


祖母の他界や推しの強制退所に関しては、メンタル面が揺らぎっぱなしでした


でも、祖母の葬儀の時不思議な体験をしたり、ただ悲しいということばかりではなかったなぁと思いました。

推しに関しては、ちょっと想定外でした。

何が起こってもおかしくないと日頃から思ってましたが、これに関しては想定外で年の瀬にかなりのダメージでした。


ただ、推しに関してはホロスコープみると、やはり火星の影響を受けたのかなぁと思いました。

ただ、トランジットで影響を受けてもネイタルチャートがそこまで悪くないと大きな影響は受けないと思うのですが、ネイタルチャートでも、やんちゃな部分が見られるのでそこがフォーカスされてしまったのかなぁと思いました。


平野紫耀くんと永瀬廉くんは今月お誕生日なので、それまでに、ソーラーリターンをあげるのと、今、自分の中で急上昇なグループ、WEST.に関しても星読みしていきたいなぁと思ってます。

POWERのBlu-rayも買って、日々癒されてます😌

WEST.ホント最高です🌈