秘密基地で夏休み | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

秘密基地にお呼ばれしたので朝5時に出発!

日本一の大杉も過ぎてまだまだ奥へ。

初めて訪れたのにどこか懐かしい友達の秘密基地。
ライもこういう景色が似合うなぁ(笑

心配しよった暑さはエアコンいらず!涼しい!
セミの声と川の音しかせず、
ゆったりした時間が流れています。
朝7時40分、始まりましたニコニコ

えぃばぁ呑んで、薪拾いルンルン
なんと、五右衛門風呂だそうおねがい
青い栗もたくさん口笛
谷の水は冷たくて気持ちがいい〜〜キラキラ
さぁ、これ見て下さい!下差し下差し
友達にもろうたこのうなぎ、大きさバグっちゅう笑い泣き





お皿からはみ出るデカさ!
1匹のうなぎで5人が十分に食べれる量でした飛び出すハート
この後お肉めっちゃ焼いてくれたのに
写真忘れてたチーンガーン
ライもお肉をもらい、もうないのかと不満げな表情笑い泣き

泊まろうか〜言いよったけんど雲行きがあやしい…
大雨降りそうな感じになってきたので
今日はここまで。今度は泊めてもらおう!
ライ、疲れたらしく、ぐっすり眠りながら帰りましたにっこり

ライも一緒に行けるのが私は嬉しいなぁデレデレ