ローズヒップのAKIKOですラブラブ

ブログご訪問

ありがとうございます。

石川県金沢市

兼六園下から車で5分

温活リラクゼーションサロン

ローズヒップピンク薔薇ピンク薔薇

よもぎ蒸し&トリートメト

おかま直伝よもぎ蒸し®️

おかま直伝 あたまほぐし®️

アロマセットメニュー

日々の身体をセルフケア

ストレッチリンパケア

気功整体教室

美容と健康のお手伝い赤薔薇ピンク薔薇

梅雨の過ごし方

お天気晴れ雨雷くもり

人の気持ちや行動って

連動していますねおねがい

お天気が良いと

外出したくなったり

家事も図り

機嫌も良く過ごせるビックリマーク

ふさいだ気持ちの時は

曇りや雨の方が

しっくりきて汗

晴れだと明るすぎて

気持ちがついて行かない

そんな時もありますよね

梅雨はなんとなく

憂鬱な気分に☔️☔️🐌

みんな同じなので

自分だけだと思わず

ゆっくり1人でお茶を飲む

本を読むなど

ユルユルとする時間を

作ってあげてくださいネ

よもぎ茶はリラックスに最適

お身体の巡りも良く🍵


特にゆらぎ世代は

50代前後は

ホルモンバランスも

変化の時です😌

病気ではないけれど

気持ちの面で

アレっ?

って思う事が増えてきます。

そんな時は1人で悩まず

少し年上の方に

聞いてみたり

お話するといいですよ👌

私は4歳上の姉がいるので

それ更年期

終わったらスッキリするから

大丈夫やよ!

って言ってもらえて

とても安心したのです

安心って大切💗


ゆらぎ世代セラピスト

姉妹セラピストは

大体のお客様より年上だと

思いますので🤭

安心できるお話が

できると思います💗💗

月2回の体操教室は

呼吸を整えセルフケア

ストレッチや気功を

取り入れて

無理なく楽しく

自宅とは違った

貴重な内側に入れる時間です

また施術の方は

温活リラクゼーションサロン

よもぎ蒸しで温めながら

天然の香りに癒される

アロマトリートメント

younglivingの精油以外にも

心が落ち着く

ヒノキやクロモジなどの

和精油も取り入れています🎋



サロンHP

http://rosehip.biz