ローズヒップのAKIKOですラブラブ

ブログご訪問

ありがとうございます。


石川県金沢市

兼六園下から車で5分

温活リラクゼーションサロン

ローズヒップピンク薔薇ピンク薔薇

よもぎ蒸し&トリートメト

おかま直伝よもぎ蒸し®️

おかま直伝 あたまほぐし®️

アロマセットメニュー

日々の身体をセルフケア

ストレッチリンパケア

気功整体教室

美容と健康お手伝いします赤薔薇ピンク薔薇

5月も終わりに近づいて

昨年よりさらにさらに

肌寒い日のある5月です

↑サロン玄関前の露草


先日体操教室で

ある1人の方が

恥ずかしそうに

「まだコタツを出している」

と告白💌したら

「私も、私も」と3人!

まだコタツを出していました

そして私も笑

環境の変化や天候不順が原因では


疲れが出て当然です

4月から

環境が変わったり

仕事や勉強

人間関係など

変化に合わせて

一生懸命頑張ってOK

GWで一息ついてzzz

そして疲れがドッともやもや

出る時期ですよ

無理をしないで

たまに休憩してくださいラブラブ

サロンでは



よもぎ蒸しが初めての方も

ゆっくり温まって

いただけるように

ご説明してお顔色を

見て温度調節いたします。

自律神経が緩んだところ

ポカポカの身体の時に

少しでもゆっくりして

いただきたいので

ベッドに横になっていただく

最初は30分の

セットメニューお勧めですラブラブ

若い方はヘッドマッサージ

神経疲れや肩こりなどは

背面マッサージなどが

リラックス出来ます。

そしてお疲れの度合いによって

45分・60分などにその都度

変えられると良いですおねがい

ハーブ読み取り®️で

どこが疲れているか

見ることも出来ますので

そちらもお楽しみください恋の矢

セットメニュー

https://rosehip.biz/menu/