ローズヒップのAKIKOですラブラブ

ブログご訪問

ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇


石川県金沢市

兼六園下から車で5分

温活リラクゼーションサロン

ローズヒップピンク薔薇ピンク薔薇

ローズ蒸し&トリートメント

おかま直伝よもぎ蒸し®️

おかま直伝 あたまほぐし®️

アロマセットメニュー

セルフケア体操教室

美容と健康応援します赤薔薇


飲み水の大切さ

毎日何を飲んでいますか?

お茶・コーヒー・紅茶など

嗜好品を好む方が

多かったと思うのですが

最近では「お水」を好む方

多くなってきたように感じます。

家族が帰省した際

我が家で常に台所

出しっぱなしにしてある

和蓮ポットの水を

ゴクゴク飲んでいました

金沢のお水は

美味しいと言われているけれど

水道法により塩素など

どうしても入ってしまいます

季節によっては

臭いもキツくて飲みにくい


活きたお水をどうぞ


妊婦さん赤ちゃんにも

GWに集まった時

妊婦🤰さんがいました👶

今までより

身体に入れる食品や

飲料に気を使っている様子です

セットメニューで

ドリンクを色々選べたけれど

お水が好き!

とのことで家でも

いつもペットボトルや

近くのスーパーのお水を

もらいにいっているとのこと!!ビックリマーク

そこでご紹介しましたダウン


蓮の花のような浄化力


浄水ポットの説明して

サロンに来てもらい

飲んでもらったら

お水美味しい

ポット買う!

ピンク色をお買い上げにおねがい

これでお腹が大きくなっても

赤ちゃんが産まれてからも

安心してお家のお水が飲めるね✨

サロンでお取り扱いしています

ご興味ある方聞いてくださいね✨

とっても便利でお得です

生活が変わると言っても

大げさじゃないくらい

ポット (カートリッジ付き)  

13200円

3ヶ月毎交換カートリッジ

5500円


サロンHP

https://rosehip.biz