ローズヒップのAKIKOですラブラブ

ブログご訪問

ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇


石川県金沢市

兼六園下から車で5分

温活リラクゼーションサロン

ローズヒップピンク薔薇ピンク薔薇

NEWローズ蒸し&トリートメント

おかま直伝よもぎ蒸し®️

おかま直伝 頭ほぐし®️

アロマセットメニュー

セルフケア体操教室

美容と健康応援します赤薔薇

新年が明けました㊗️  

2024年

元旦の朝は目覚めるといつも

無事に新年を迎えられた事に

感謝します🙏

2023年から現在

私の日常の変化が起きています🌈

ロルフメソッド

アドバンス

受けている時からですが

どこにいても自分らしく

ゆっくりと過ごす事が

出来るようになりました。





自宅でゆっくりする

これがなかなか難しい事だと

お客様からもよく聞きます。

私も今までは時間があっても

なかなか自宅でゆっくりすることが難しいと感じていたのですが

自分の内面が整うと

頭の中に静寂しています

外側との分離感覚


💎何もしない時間があってもよい

💎この時間(またはお金)を自分の為だけに使って良い

自分で自分を大切に出来る

とゆうことなんでしょうね✨


身体が産まれ変わった

新生の身体で皆さまに

今年もたくさんの方に

お会い出来ること

ゆっくりリラックスして

いただけることを

楽しみにしていますラブラブ

ロルフメソッドは

タイミングが整っている方には

お勧めの施術ですよ



ローズヒップサロンHP

https://rosehip.biz