大切な時間 | 【大阪府/八尾市】声楽・ボイストレーニング教室~いくつになっても歌は上達します。声を鍛えて人生カラフルに~

【大阪府/八尾市】声楽・ボイストレーニング教室~いくつになっても歌は上達します。声を鍛えて人生カラフルに~

歌うために必要な体の動かし方を知る
意外としらない自分の癖

歌声だけでなく話し声も変化していきます

声は自分を表す鏡です
体の使い方を知って
自分の声をを知ることで
歌をもっと自由に歌っていきましょう。


【大切な時間】

素敵なすてきな
ご褒美の時間を
本当にありがとう

出産、子育て、音楽、家業
走り抜けてきた20数年


コロナは本当にほんとうに
辛かった・・・
全てを放り出したくなる
そんな時期もあった

そんな中でも
あっちいったり
こっちいったり
どこいくねん!って迷走も
いっぱいしてきたけど
踏ん張って頑張って
続けてきてよかった。

長男と次男の誕生日は
一日違い
長男は20歳に
次男は18歳に
そんな大切な日に
家族で、旅行に行けたことは
最大のご褒美

頑張ってきてよかった

そして、こんなに大きくなって
たくましくなって
たよりになる息子たちに
育ってくれて本当にありがとう

そして、主人も家業を始めてからの
思い切って初めての
休みを無理やり取らせて!(^^)!

最高の記念旅行になりました。

こういう時間があるから
毎日頑張れる
また行きたいって思うから
日々を大切に生きていこうって
心から思う

そして、やっぱり
お互いの両親を大切にしようって思う
介護に家族皆で携えることも
どれだけ有難いことか

そんな沢山の事を感じることが
出来た旅行でもありました。

そしてまた自分のエネルギーになる
「声楽」
音楽で人と人とが繋がる瞬間
大切に日々歌っていきたいと思います。