4月からのスッキリスタートのために☆ふせんに書き書きしました~ | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。

おはようございます!





娘二人のママ、

作業療法士×パーソナルスタイリストの

徳光なほこですはーと




今日は朝活して

やりたいこと・やることリスト

書き書きしました。



これだけでも、頭の中はスッキリ~
目指すところは決まったって感じ。



今日で3月もおわり。

わたしにとっては4月が新しい1年の

始まりでもある。



今日はふせんに書き書きしたリスト、

やりきるよ~\(^-^)/




皆さま、新しいスタートの前に

スッキリしちゃいましょ~~

ふせんに書き書き、とっても

オススメです!


・・・・・・・・・・・・・・・


パーソナルスタイリストのお仕事も
お待ちしています。

矢印naho.nahoman2☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

または、FacebookへのメッセージでもOKです。