【備忘録 】ブログを書くための極意 | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。

こんにちは。


娘二人のママ、

作業療法士×パーソナルスタイリストの

徳光なほこです




わたし、、、

ブログを書くのに時間がめっちゃかかるんです(T_T)


はぁ~。
書きたいことはあるけど、なかなか
まとまらず整理された内容にならない。


そして、
「もうやだ~!まとまらないわ(T_T)
また今度にしよっと」と

諦めて保存フォルダーに入れてしまう。


そんな私が出逢ってしまった。


     
     
     
     
     


ブログを書く極意


心理カウンセラーの心屋さん。
じんさんと呼ばれているお方です。


矢印矢印心屋さんのブログはコチラ


うまく書かんでもいいんだ~

誤字脱字で汚くてもいいんだ~

情報はだだもれにしてもいいんだぁ~  


書きたいことを書いたらいい


それがなんか新鮮☆

わたしの「きちんとしなきゃ!って枠を気づかせてくれ、外してくれた。



今日のブログは何分で書けるかな~

ここまで約10分

早くなったぞ


わたし、スゴいぞ(笑)