ルイズ大明神急遽帝都に行くp-6 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日先日の帝都に行く
神田から東京駅に向かいます
無事到着しております。
東京駅構内にはこれ
{B86737E8-6B96-4611-B923-210409D47A28}

{F8E13AAC-927B-46A1-A75A-6830C5417232}

がありました。
まさにこの遠征の最後にふさわしいと感動しております
帰路は時間が余ったので寝て帰るつもりに変更して敢えて高速バスで帰る事にしております
実は昨夜初めてバス切符を買うためにわざわざ新宿バスタ
{D2B96696-EDE0-41E6-AE5B-EE637C1CE080}

に寄っております 噂のバスタを見たかった事もありましたけどね 実は二郎歌舞伎町
{53E46222-D9F3-4E51-9EDC-089E9C782A2E}

にも寄っておりますけどね
無事バスに乗って名古屋に向かいました
途中休憩で足利SAで降りたさいに富士スピードウエィの展示会をしておりました
{87C07697-7F3F-4691-939D-324ED9C0782B}

{D48EBE6E-C74E-4C99-B4FB-343FCB3B991E}

{3BF70039-4F24-4250-B179-821D2B514C27}

{BE59F89F-21F3-4D29-A694-D3DC7AD6DDBF}

{0C5A0B8E-BF0E-4365-B5DD-C80C93C2C6DB}

{CF5455EA-AEC1-4540-885E-91A2EC5F34A3}

{533D5F16-3222-4E7D-B6D1-666ADEB94BC2}

{A441A634-65A6-4A67-B9A0-FF4C1E5551F0}

{530808D5-95F2-42E0-9E4E-FF17D4409D79}


そういえばF1開催中止後イマイチ存在感薄いですね。
その後無事名古屋に到着しております。
ゆったりと休めてよかったです
昔新幹線で寝てしまい起きたら京都到着しておりますので眠るなら新幹線は危険だと思ったからバスを選んで正解でした。
今回で急遽帝都行きの詳細終わります
ご閲読ありがとうございます。
本日はこの辺で失礼させて頂きます