ルイズ大明神急遽帝都に行くp-5 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

流石に高級軽なのでキーケース箱高級カが有皆様本日も帝都行きの続きです
ラジオ会館から撤退しております
神田方面に向かっております
久しぶりに神田ラーメン二郎に来ております
{CF7EB39E-A772-42A4-A207-85221326A673}
知らないうちに京都や川越にも進出しておりますね
{17D130B5-2BE7-411E-A556-33988C288981}

行列を消化して無事に食べております
その後チョット近辺を散策しております
小学館が立て直していました
{301A7CF4-CA8A-4BFD-B576-5EDB5E79096C}
中にドラえもん像が有りますね
{BA3BC913-9944-4090-8F94-8A91F9BB4796}

{447771A1-9840-45AA-98D6-12FAFBB1C995}
そういえば横はライバル集英社でしたね
{3260CC8C-107C-468E-8E20-68741DB0FC3B}

どちらもデカイですが今後の出版業界の展開がこの大きな建物を必要とするかは見ものですよね。
隣ビル
{DFB0E515-A5AC-48F0-AEEA-74DDD9A87545}

はマニアックな有斐閣と救世軍の本部ですね
その後東京駅に向かっております
本日はこの辺で失礼させていただきます
追伸です
本日 実は最近殆ど乗らないルイズ4号を船検の前に売却したのでルイズ4号を載せる必要が無くなったルイズ二号を更新することになりました
更新するのに何にしようかと考えていたら親戚のホンダの店長が偶然来ております
車が売れてないので助けて欲しいと言われたので知り合いから販売日本一のコレを買うことになりました 既に彼には違う車をオーダーしておりますが後から頼んだコレが先に来ております。違う車の入荷時期は信じらないけどまだ未定だそうです
{332D7319-2AEF-4031-BE1C-A88D3FA625C1}

{54F0866E-8847-4E64-9D65-E8FB55D26A35}

{4B6C0AB4-90E5-466B-A961-427727BC3F3E}


ルイズ「流石の広さですね 自転車載せる用のスロープが有りますね」
{E8C10192-3DF1-4670-9EC9-6CB6D953160A}

{ABE7B308-FE4B-4F22-9C45-61553FF56E66}

{332F5557-13CF-46E1-B0D0-656A42779442}

{8706DBFB-19BA-4B08-B16D-76453CE75F88}

{368BF155-C194-43B2-BACA-014907117EFD}

流石に高級軽なのでキーケース箱が高級感がありますね
{2C1D14A3-8D60-4952-AEF9-A1FB725A6A3B}
トヨタのスマートキーの半分くらいの大きさになっております 無くし易いかもね
{1ADCE33F-FD23-45C3-A91D-F7B2DBD4DB1F}

{3698CE38-EAC2-4A65-A8EF-582EF85A50D0}

とりあえず一番売れている秘密が少しでも解ればいいですね 楽しみです